パン屋カフェの経営者に!?

色々な縁から起業を目指す早稲田大学卒業したての新卒がパン屋さんをすることに! ゼロからのスタート 日々の記録を書いていきます!

とみー珈琲 Tommy coffee

f:id:T-taka:20200803224044j:image
とみー珈琲

Tommy coffee

 


新しい、美味しい、楽しい、珈琲の販売を始めます。

 


珈琲への情熱が半端ないレノファユース時代のチームメイト「とも」(コーヒーマイスター・バリスタ)と大学時代に出会ったイケメン関西人の友達「たか」(エンジニア)と。

 


企業用と個人用二つのブランドでいきます。

 

f:id:T-taka:20200803224101j:image


随時、先行予約を開始します。既に先行予約の先行予約が入っています笑

 


自分で飲むにも、恋人へのプレゼントにも、会社の手土産にも最高なものが完成間近です。

 


自分で事業をする、投資家になる、インスタグラマーになる

既に手にしている人は少ないけど

目標をもちエネルギッシュな友人が周りに多く日々刺激的です。

早く魅力的な人間に!

 

 

 

詳細は少しずつアップしていきます!

 


TwitterInstagramの運営のためモデルになってくれる美女とイケメンを募集しています! 我こそはという方は是非!

またこちらから声をかけさせて頂いた際は時間あればご協力お願いします!

とみー珈琲のtシャツを着てコーヒーを飲むお洒落な写真を撮影します

 

 

https://m.youtube.com/channel/UCLO2gxWiw1W3LCL9P28f1BQ

twitter:@ASMRtomytomy