パン屋カフェの経営者に!?

色々な縁から起業を目指す早稲田大学卒業したての新卒がパン屋さんをすることに! ゼロからのスタート 日々の記録を書いていきます!

オープン前夜

いよいよ明日オープン🥐

僕も最後の追い込みをしているところです!

 

ここで皆さんに一つ協力してほしいことがあります!

僕が店舗のtwitterInstagramを運用するにあたり、まず僕のSNSのフォロワーの皆様をフォローさせていただきます。

その際にフォローバックしていただけると泣いて喜びます。

まず明日までに200目指すので皆さんよろしくお願いします。

 

ということでじゃんじゃんいくよ!!

 

そして

内装フライングで見せちゃいます!

f:id:T-taka:20190211231350j:image

外の看板
f:id:T-taka:20190211231320j:image

貼り紙
f:id:T-taka:20190211231326j:image 

菓子パンゾーン
f:id:T-taka:20190211231334j:image

惣菜パンゾーン
f:id:T-taka:20190211231407j:image

トラジャブレンドエクセレント
f:id:T-taka:20190211231312j:image

ダイザーシリーズ
f:id:T-taka:20190211231359j:image

食べれないクロワッサン

 

BEN&JERRY’Sのアイスも守山乳業の最高級ソフトもあります!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

Taka